パパクリ、栗林達プロ

栗林達プロ(JPBA)
栗林達プロ(JPBA)

 

最新のクリプロ(栗林達プロ)の

ブログには相当癒されました。

 

これ

 

奥さんである美幸プロと

お子さん、

 

そして、師匠の道川さんも

ちょこっと写っているという、

 

This is ファミリー!

な内容でしたね。ほのぼの~。

 

ちなみに、

クリプロと言えば変顔の名手です。

 

僕のパソコンに入ってる変顔写真が

一番多いプロです。

 

せっかくなのでアップ

(下に3枚あります)。

 

何かこちらお願いして

こうなってる訳ではなく、

ボランティアです(笑)。

ありがとうございます。

 

さて。

 

昨年30歳になったクリプロ。

日本トップクラスの活躍を続け、

プライベートでは子供もできて、

順風満帆にも見えますが、

 

昨年はプレイヤーとしては

モヤモヤしたものがあったそうです。

 

「ビリヤードプレイヤーに

とっての30歳って、

すごくいい時期だと思ってたんですが、

 

昨年はちょっとメンタルが

下降傾向にありました」

 

でも。

 

3日前、『インドアゲームズ』の

日本代表の権利を手に入れた時、

普通の公式戦に勝った時とは違う

喜び方をしていました。

 

じっくり噛み締めるような。

 

もちろん日本代表になれたことも

嬉しかったのでしょうけれども、

 

ズルズル下がってしまいそうな

精神面を立て直せたという

嬉しさもあったのだと推察します。

 

あ、マジメな締めと

下の写真がアンバランスだ。

 

そのままいってしまいます。

 

昨年の北海道オープンにて
昨年の北海道オープンにて
先週末のインドアゲームズ日本代表にて
先週末のインドアゲームズ日本代表にて
同上
同上