バタバタと……

 

慌てております、年の瀬に。

 

大掃除やいわゆる「断捨離」は

秋〜12月初旬に済ませていたので、

そこだけは心の余裕があります。

 

でも、仕事の方でなんやかんやと。

 

フリーランス一年生ってこともありますね。

 

社会人時代の年末年始休暇って

大きな区切りになってなぁと実感します。

 

この冬は全くペースが掴めてませんし、

公私の色々なものが混じっていて、

物事の優先順位があやふやに……。

 

今もTO DOリストを作ってたら

青ざめてきた始末。情けなし。

 

このB.D.サイトも元日に

正式オープンってことにしようと

思って準備してきました

(もう結構ご覧になってる方がいますが)。

 

ちょこちょこ手を入れてます。

プロフィールのところとか。

B.D.ロゴを緑色に替えてみたり。

 

でも、他の部分をもっと改良したり、

過去記事を書き溜めるつもりでしたが、

この年末年始は無理そうですね……。

 

というか、多分ホームページやブログを

作り慣れてる(扱い慣れてる)人からすると、

色々と閲覧時に気になる部分があると思うんです。

 

僕がこのB.D.をいち読者として見ても

いくつかあるぐらいですので

(改修する時間がなくて後回し……)。

 

そういうご意見も気軽にお寄せください

 

誤字脱字の発見報告でも有り難いです。

 

あ、コメント欄を設けるつもりは

今のところないです。

 

僕はホームページ作成に関しては素人です。

Jimdo(ジンドゥー)ってサービスを使ってます。

 

ふう。

で、何をするんだったっけ。

 

まず風呂に入って、コーヒーをいれて

それからゆっくり考えてみます(汗)。