忘年4

トリオスマッチプレー中の仲間をパチリ
トリオスマッチプレー中の仲間をパチリ

 

ビリヤード仲間の忘年会でした。

 

球&飲み。

 

まず、高円寺の『リスク』でビリヤード。

 

僕は初めて入りました。

 

何名ものお客さんが

昼過ぎから来店されていました。

熱心なプレイヤーが多そうですね。

 

この日はお会いしなかったですが、

ここには東條プロや大西プロが所属してます

(米津プロは今は違うはずです)。

 

そんなリスクで、

僕らはナインボールの個人戦をやったり、

ダブルスをやったりトリオスをやったり

(ちょっとカイルンもやったり……)。

 

ダブルスやトリオスのようなチーム戦は、

プレッシャーが掛かるし、

取り方の勉強になるし、

適当に撞けないし、

イイ声が出るし、

盛り上がります。

 

店内の端っこのテーブルとは言え、

僕らはだいぶ騒々しかったかも(汗)。

 

リスクの皆さん、お騒がせしました。

 

さて、

撞き終えてから、

皆で新宿に移って鍋を囲みました。

 

男だけ7名、

気心知れた面々だったので、

話題にタブーはありません。

 

当然ビリヤードの話が

一番盛り上がっていましたが。

 

みんな、よいお年を!

(まだ年内にお会いするメンバーも

いるんですが、とりあえず!)

 

p.s. 今は高値が付いている

『COSMO CHALK』

2つもプレゼントして下さったBさん、

ありがとうございました!

 

あなたが今年、僕のサンタです(笑)。

 

トリオスの敵チーム
トリオスの敵チーム
マイチョークが3つになりました。左からマスター(1年ぐらい使用)、プレデター(2日使用)、コスモ(新品未使用)
マイチョークが3つになりました。左からマスター(1年ぐらい使用)、プレデター(2日使用)、コスモ(新品未使用)