冬本番

イチョウの枯れた黄色って良いですよね
イチョウの枯れた黄色って良いですよね

 

おおおおぅ、寒い。

 

シャツにカーディガン程度で外出してしまい、

かなり後悔した一日です。

 

すっかすかだった年末年始の予定が

急に色々と埋まって来ました。

 

来年のお仕事の話もちらほらと。

 

というか、このブログも、

単なる日記調エントリだけでなく、

そろそろ記事っぽいものとか、

インタビューとかやらなければ……。

元々そういう計画だったんですけどね。

 

暖めているネタ、なるはやでやっていきます!

 

 ……とウィスキー飲みながら誓ったのでした
……とウィスキー飲みながら誓ったのでした