定置網式撮影 at MECCAイベント

工藤たかよプロが網にかかりました。今更ですが旗、歪んでますね……
工藤たかよプロが網にかかりました。今更ですが旗、歪んでますね……

 

30チーム分の記念写真etc...を撮る!

というお仕事で『ハイランド ビリヤードへ。

 

ビリヤードプロショップやビリヤード場を経営する

MECCAが主催の、店舗対抗イベントです。

 

招待制でして、顧客サービスの一環という感じです。

僕が撮った記念写真もチームへの贈り物になるようです。

 

イベントそのものについてはいずれまた書きたいですね。

理念&目的、そして運営に考えさせられるポイントが多かった。

 

あと単純なことですが、「店」とか「地域」ってモノを背負うと、

熱くて楽しいってことを再確認しました。観る側もです。

 

それでいて、きっちりマーケティングにもなってると思うのです、

MECCAの。単なる顧客還元イベントではない。巧いです。

 

まあ、堅い話抜きにすると、和気あいあいです。

朝からお安くお酒も飲めます(笑)。

プロもSA級選手も多くいましたが、みんな笑顔です。

 

で、僕は卓球ルームの壁に旗貼って三脚立てて、

記念写真屋のおっちゃんみたいにバリバリ撮影してた訳です。

 

そこにふらりと通りがかったのがたかよちゃん

このサービス精神と愛嬌、うーん、

7年ぐらい前から安定のたかよクオリティーですね(笑)。

 

しかし、見れば見るほど、この壁、いい色してるな……。

 

と、ぼんやりしてたらこんな2人も網にかかりました(笑)。

某ビリヤード場の敏腕オーナーと某凄腕テーブル職人です。

 

さてはこの2人、飲んでるな!?
さてはこの2人、飲んでるな!?