関東オープン2

男子の部優勝の塙プロ。……の背後に会場内実況放送担当の加藤氏
男子の部優勝の塙プロ。……の背後に会場内実況放送担当の加藤氏

 

関東オープン、決勝日です。

 

優勝は男子・塙プロ、女子・夕川プロ

 

WEB記事はこちらで。

 

両プロとも久しぶりの優勝でした。

 

共にポーカーフェイスというか、

試合になった瞬間に顔つきが変わります。

精神力を燃焼させて戦う派です。

 

普段の姿から想像付かないほど

試合中の2人はアツいです。

負けた直後は談話を取りにいけません。

 

だからこそ。

被写体としては最高にカッコイイ。

引き締まった表情に惚れ惚れします。

元の素材が良いというのもありますが。

 

会場は『BAGUS六本木』。

やっぱりこれだけの規模と

ラグジュアリー感がある場所で、

ドレスコードに則ってプロが撞いてると、

「カッケーな、ビリヤード」って思います。

 

いやぁ、2人ともホントに

いい球撞いてましたねぇ。

 

おめでとうございます。

 

試合後は仲間達と美味しいお酒を頂きました。

BAGUSが入ってるビルの1Fの居酒屋で。

 

このビル、

前日に殺人事件があったんですけどね(汗)。

すっかり忘れてました。

 

ゲームボールを入れてガッツポーズ(正面から撮れなかったぁ)
ゲームボールを入れてガッツポーズ(正面から撮れなかったぁ)
塙プロ&夕川プロ。Congrats !
塙プロ&夕川プロ。Congrats !
ベストアマに輝いた酒井選手。「早く負けたらテニスに行こうと思って」。発想も笑顔も爽やかすぎる……
ベストアマに輝いた酒井選手。「早く負けたらテニスに行こうと思って」。発想も笑顔も爽やかすぎる……
大会の朝、スポンサーワッペンを貼り付けるカーリー
大会の朝、スポンサーワッペンを貼り付けるカーリー