2012年

2月

24日

しっとりカーリー

赤狩山幸男プロ(JPBA)
赤狩山幸男プロ(JPBA)

 

錦糸町の『ルパン』へ。

 

ナインボール世界チャンピオンの

「カーリー」こと

赤狩山幸男プロの取材です。

 

CUE'S連載の『しっとりテンボール』です。

 

相手はカーリーですし、

CBNT担当のGさんも慣れた人ですし、

全く問題のない取材……

 

のはずでしたが、

ワタス、ひどい風邪を引いてしまい、

ほうほうの体で錦糸町にたどり着きました

(また、こんな時に限って電車が

人身事故で止まったりする不運よ!)。

 

僕の徳のなさの現れでしょう。

 

マスクかけたまま必死で取材を終え、

速攻で帰宅致しました

(現場のお二人、すみませんでした)。

 

カーリーはそれまでいた軽井沢を離れ、

初めての東京暮らしを開始したばかり。

 

「スカイツリーが倒れたら危ないエリア」

(本人談)にお住まいです(笑)。

 

この後、『BAGUS』で働くことが

決まりました。

 

BAGUSのあの雰囲気とカラーに

そのまんまハマりますね、カーリーは。